近江・山田投手のラジオ聴き逃し配信

こんにちは!⁡
今日、金曜日はボクのFMラジオ番組の放送日です。⁡
⁡ぜひ、お聞きくださいね。⁡
⁡⁡
⁡さて、先週の放送のゲストは甲子園で活躍してドラフト指名された近江高校の山田投手でした。⁡
⁡しかし、放送局の手違いで夜の放送が30分以上も遅れてしまい、翌日の夕方に再放送したのですが、聞き逃された方が多く、ご連絡を頂きましたので、放送後のアーカイブを載せてる音声配信SNSをお知らせしますので、聞き漏らした方、もう一度お聞きになりたい人は、下記のブログから聞きに行ってください。⁡
⁡ヨロシクお願いいたします(´︶`)


⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #近江高校 #山田投手 #山田陽翔
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?