見出し画像

スヌーピーは白い犬ですが、黒いネコも可愛い

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は天気は良かったのですが、風が強くて半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
今日はスヌーピーの日ですが、昨年の10/1は仲良くして頂いてる有名デザイナーご夫婦の個展に京都に行った投稿が、Facebookの過去のこの日で上がって来ました。⁡
⁡くろねこロビン・・・
⁡バレンタインチョコのゴンチャロフのアンジュジュのデザインなので見た事ありませんか?⁡⁡
⁡スヌーピーは白い犬ですが、黒いネコも可愛いですよね。⁡
⁡作品の裏にサインを書いて貰って買ってきました!⁡
⁡ボクは犬派なんですが、これだけは特別です。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #黒ねこ意匠 #黒ねこロビン #スヌーピー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?