見出し画像

滋賀レイクスB1復帰決定!

こんにちは!
今日の琵琶湖は予報より早めに雨が降って来たので、少し予定を変更して、滋賀レイクスのテレビ中継を後半から見ました。
チームが設立される名前が決まる前から関わって来て、その頃からのブースターさんが映ったりすると、とても感謝の気持ちが湧きましたし、スタッフなどもインターンで入って来た子が続けてくれてるのも頼もしい感じでした。
そして、設立当初から昨年までのスタッフや関係者の顔が次々と思い出されて来ました・・・ほんと感謝です!
B1復帰は果たせましたが、まだファイナルが残っています。
負けて昇格より、アウェイでも勝って有終の美を飾って、B2王者の冠でB1に殴り込み復帰したいですね。
ほんと、5,000人もが入ってくださるチームに成長した事をB1復帰以上に嬉しく思います。
ぜひ、来シーズンはB1の試合で彦根市に帰って来て欲しいと願っています。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #b1 #ファイナル #ブースター
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?