見出し画像

全日本バレー選手&キャッチフレーズ「縦読み」が話題

【全日本バレー選手名&キャッチフレーズ「縦読み」が話題】⁡
⁡こんにちは!
16日より開幕した『FIVB パリ五輪予選/ワールドカップバレー2023』を、フジテレビ系では、地上波独占生中継していてテレビで応援しています。
今日からの3連戦が正念場。
試合の魅力を伝えるべく、新聞のラテ欄では“縦読み”の取り組みが行われているそうです。
選手名&キャッチフレーズ「縦読み」が話題で、いろんな角度から応援したいですね。(一覧掲載は下記へ)
今日のベルギーに勝って、明日のトルコとブラジルに勝てば確定。
しかし世界ランキング1位のトルコ、4位のブラジルに連敗すれば可能性は無いに近くなります。
今日からの3連戦での五輪出場権の可能性と試合でのポイントは・・・⁡
⁡長くなるのでブログへ!⁡
⁡⁡↓↓↓
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡むっちゃ詳しいので読んで下さいね。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #バレーボール #バレーボールワールドカップ #ワールドカップバレー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?