見出し画像

色違いガルーラ

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気でしたが、田んぼの水を見に行ったりするくらいで今日は休養でした・・・⁡
⁡先日、ポケモンGOのガルーラがジムボスで出現したので、バトルしてみましたが・・・結構な確率で色違いが出ましたし、子どもが可愛かったですね。⁡
⁡しかし、甘く見てたので思ったより強くて驚いたし・・・少し焦りました・・・‪w⁡
⁡なんか費用対効果が悪いくて、なぜか次の日にも出てたみたいですが、もぅヤル気にはならなかったですねぇ・・・⁡
⁡皆さん、ポケモンGOしてますかぁ?⁡
⁡レイドバトルにリモート参加で助っ人お願いいたします!m(_ _)m

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ポケモンgo好きな人と繋がりたい #ポケモンgoまだやってます #ガルーラ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?