見出し画像

【幸せ色】作・マイラ


幸せ色ってどんな色なんだろう
色っていっぱいあるよね
その中からある幸せな色
君は知っているかなぁ?
一緒に考えてみようね




それは…
ピンク…?
ほのかにふわふわして
幸せをいっぱい感じさせる甘い香り
ピンクかなぁ




白…?
なぁ〜んにも知らない純粋で
可愛い子みたいな💕
そして…
何か良いことが始まりそうな


青…?
海のように…
夜の海のように静かだけど
少し寂しがり屋で
落ち着いた感じの


オレンジ…?
それとも、明るくって…
みんなを楽しませてくれる
いるだけで笑いがいっぱいの
そんなオレンジかなぁ


黄色?
向日葵みたいで
いつも輝いている
それでいて…
ちょっと幼げでだけど、
陽気で明るい黄色かなぁ



うーん!
他にもいっぱいあるよね
緑・赤・黒・紫・色々あるけど
み〜んなそれぞれ
しあわせな色だよね



君の幸せ色はどんな色かなぁ
きっと、君の幸せな色は
どの色でも素敵だよね
それぞれの良さがあるんだよね


ほら、み〜つけた
自分の幸せ色
み〜つけた💞

      作・マイラ



【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…


💞🎦「マイラの食と健康」のチャンネル
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,416件

#今こんな気分

75,830件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?