見出し画像

【大切な宝物】作・マイラ

僕は生まれた
そして…
自分の人生を歩んでいた

歩んでいるうちに
何かしら心に惹かれる
美しく輝くものを拾った

それは僕が今まで
見たこともない
感じたこともなかったこと…
それはとても輝いて見えた

人生を歩んできて見つけた
輝かしいもの
不思議なことに
それが「愛」という宝物にかわった

家族という宝物
僕の大切な宝物
この世界中でとっても大切な
僕の宝物になった

💞ラジオ配信中🎶📻 🎶🎶

stand.fmでラジオ配信中です!🎶
2年間毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル


環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?