見出し画像

【飲めないブランデー】作・マイラ

幾つになっても
お酒は全く飲めない私だから
あなたと一緒に飲む事は
出来なかった

だけど…
あなたが美味しそうに
静かにブランデーを飲む姿を
見ているのが好きだったなぁ

つまみはチーズとカシューナッツ
私は音楽を聴きながらつまみのチーズと
カシューナッツを食べている

そんなほっとする時間が好きだった

なのに…
隣にいないあなたを想いながら
何故だか飲めないブランデーを
買ってしまった私がいる

霧雨の降る宵の頃
静寂に包まれた部屋で
テーブルの上に置かれたブランデーを
1人眺めて途方に暮れている

お知らせです♪

4月7日(日)9時一斉公開❣️
STFドラマ祭2404が配信されます。
沢山の監督さんが色んなドラマを
楽しませてくれることでしょうね💞

勿論!
マイラチャンネルも参加させていただきますね〜🎶
昨年は、スタエフ配信1周年を記念に
参加させていただきましたが、
今年も挑戦します。

今回も、昨年同様、脚本・編集はマイラの娘、桜子。
監督・キャストはマイラです♪
マイラの1人劇!

CM予告編です🎶(2分)


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️🌿


💞🎦「マイラの食と健康」の新しいチャンネルを作りました。
まだ、出来立てほやほやです♪
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?