見出し画像

【恋の魔法】作・マイラ


どうやら僕は恋の魔法に
かかったみたいだ

ため息をつきながら
ぼーっとしている

頭の中は君のことでいっぱい…
君のことしか考えられない

そんなことがあるもんかと
必死に思っていたけど

置き去りにされた僕の心の中は
空っぽになってしまったようだ

恋をした僕は、
君の幻に惑わされている

君をただ見つめているだけの僕は
何もできずに
「はぁ〜」とため息をつきながら

遠くを見つめている
そんな僕を…

カフェのピアノの音が
僕の心の騒ぎを鎮めてくれる

遠くに行ってしまった君には
このピアノの音が聞こえないように
僕の心の思いも届かないだろう


ひっそりと部屋で一人
ギター片手に作った
君への思いを綴ったラブソング

決して、
君の心には届かないラブソング
いつかはきっと、届くだろうか
いつかは君に届いてほしい
         作・マイラ



💞ラジオ配信中🎶📻 🎶🎶

stand.fmでラジオ配信中です!🎶
2年間毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル


💞🎦「マイラの食と健康」の新しいチャンネルを作りました。
まだ、出来立てほやほやです♪
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?