#06

こんばんは、ももすけです🍑

大切なものは、当たり前にあるうちから大切にしたいですね

いま、どんなものが大切でしょうか?

仕事:毎日笑顔で職場に行けること、仕事がきちんとできて、役立ってると思えること、職場の皆さんとの関係がいいこと、うまくいかない時に相談できる人がたくさんいること、働き方をコントロールできること、いただいたお金で好きなことができること、私事:母が元気でいてくれること、祖父母が元気でいてくれること、弟が生きていてくれること、友達がいてくれること、作ったものを喜んでもらえる場所があること、観に行きたい映画やミュージカルや場所があって、自分次第で行けること、心も体も健康なこと
全部、無くすことが想像できないです

未熟で忘れがちなので、毎日感謝を振り返って、これから先後悔しないように、過ごしたいです

明日も素敵な一日になりますように😊

・春キャベツが美味しかった
・いい天気だった
・仕事巻いた
#今日の感謝

・寝坊した
#今日の反省
#原因は夜LINEを見てしまい寝付けなかったこと

・いい気持ちで目覚める
#明日の目標
#そのために今からスマホ見ない

3分間#瞑想
10分間#読書#致知
30秒#プランク
30回#スクワット
1セット#筋トレ
2km#ジョギング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?