見出し画像

無料 📘 作家になりたい❗️60才からのKindle出版🚌

📘 作家になりたい❗️60才からのKindle出版🚌
サラリーマンを定年退職。夢の作家になれました。
電子出版、ペーパーバック出版に至るまでの過程を61歳の筆者の経験からノウハウを書き下ろしました。
—-
🚌夢の作家になりたい❗️🆕
 作家になりたい!
60才からのKindle出版

 サラリーマンを定年退職夢の作家になれました。電子出版、ペーパーバック出版に至るまでの過程を61歳の筆者の経験から 書き下ろしました。

是非最後まで楽しんでいただけ
——
#還暦 #Kindle #出版 #印税 #定年退職 #集客 #双日 #作家 #無料

\桃咲セカンドライフです/
ご覧いただき、ありがとうございます!

有益な情報発信を通じて 、
幸せなセカンドライフ実現のお手伝いをしています📖

🌟電子書籍、書籍の発刊
🌟コンサル、コーチングセミナー開催
🌟WEB・動画等広告の提供

etc…
ぜひ私たちと一緒にセカンドライフを
楽しみましょう🏖️✨
☆━━━━━━━
【Profile】
⭐1984年東北大学卒業
⭐本田技研入社
┗面接官・機種責任者等歴任
⭐2021年還暦で定年退職
⭐作家、3級FP技能士、日経テスト上位5%
┗「桃咲セカンドライフ研究所」起業
⭐双日プラネット様業務アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?