見出し画像

復讐計画なの!?【知っているとお得?】☆ぷちセオリー☆

ありゃ?バナー怖いな…
これじゃあ、誰も開いてくれないかも…(-_-;)
アクセス少なかったらデザイン変えよっと♡
(↑行き当たりばったりの奴( ・᷄ὢ・᷅ ))


毎日、早朝に目覚めて…
花の世話する私は花の子ルンルン٩(ˊᗜˋ*)و
(↑出た昭和め!痛いこと言いやがって( ・᷄ὢ・᷅ ))

それにしても最近、気候がおかしいね?
暑かったと思ったらイキナリ寒くなったり…
毎年『観測史上初』という言葉を聞くし。
これね異常気象どころの話ではないよね。

何かが、大きく変化しているんだろうな…
この気候についても書かないとならないけど、
あまり需要がなさそうだよなあ…(-_-;)

ちなみに天候を司っているのは…
龍神、龍体、自然霊…
まあ、これは一般的な常識かもですが
これらもそのうちお話しすると思います。

さて、本日大安…
何を書こうかと思ったけど…
(↑コイツまたギリギリの付け焼き刃かよ( ・᷄ὢ・᷅ ))

今回のブログでは【憑依霊の復讐計画】
このパターンについて触れてみようと思う。


人生は日々の選択


『運命』という言葉があるけど…
だけどね、
人生は生まれた時から
決まっているものではないんだよ。
生まれてくる時も、親を自分で選ぶんだ。

自らが人生を選んで生まれて来るんだよ。

そしてその人生は
毎日毎日、自分で選んでいるんだ。

ある程度のレールはあるのかも知れないけど、
毎日何本かあるフイルムのうちの一本を選んで現像するようなことかな。
これね『大脳生理学』でも言われていることなんだけど、ね。詳しく書こうとするとボロが出そうだから、やめとくね(-_-;)←アホ丸出し

でね、この人生の選択を誤らせるが憑依霊。

私自身、散々、誤爆してきたから
これ、よーく分かりますよー(-_-;)

で、このセオリー知らないと
真綿でじわりじわりと締め付けられちゃうのね。

まずは憑依霊がなぜ憑くのか復習でーす。


自分の過去世の恨みつらみ


過去世は忘れるように出来ている。けど…
何回も輪廻してきている訳だから、
中には人を苦しめてしまった人生もある。


自分の先祖への恨みつらみ


自分の身体を駆け巡る血液。
心臓が動いている限りこの血は巡る。

血液…
膨大な先祖より受け継ぎ、
今日までリレーしたきた…

血の中に何があるのかなあ
ヘモグロビン?白血球?栄養素?

それだけではないんだよ。
血液の中を流れる大きなものそれは…
『血の罪穢』さ。
ご先祖の功とか所業というかね。

「先祖がやった事なんて知るかよ!」
なんて思ったあなた、
あなたのご先祖がおられなかったら、
今、あなたはこの世にいないんだよ。
で、確実に血を受け継いでいるんですよー(*」´□`)」

で、ご先祖の方々は
一族一門を護ろうとされているんです。
だから、あなたは今日まで何とか生きている。

だけど、それでもその血に対して
深い恨みを持つ霊というのはいるんです。
このことは覚えておいてちょ。


はい、ざっくりと復習しました。
憑依霊が憑くのは
『過去世』もしくは『血の罪穢』
大抵がこの2つですよー。

まあ、今生においてやらかして恨みを買ったとしても、この時点で、被害者は憑依ってなかなか出来ないのね。この理由についてはこんがらがるから別の機会でね。

即、復讐出来る場合もあるんだけど…


『過去世』and『血の罪穢』
恨みつらみの憑依霊復讐パターン


⭕️恋愛
憑依霊というのは、だいたい思春期より憑き始めるのね。子供の頃は 憑依出来るほど幽体も育ってないのよ。

まずは、小手調べで初恋あたりからじわじわやるのよね。まあ、恋の段階ではさほどのことはしないんだけど、ね。

ところが、男女が深い仲になると、
本格的に色々とやりますぞ。

だからね、軽はずみというか、
自分の安売りだけはやめてねー。
憑依霊はとたんに暗躍するからねー。

『愛』の意味を
考えられるようになってからよ…

⭕️いじめ
いじめる方もいじめられる方も
憑依霊の影響ですぞ。
人の痛みを勉強する上で多少は仕方ないけど、
意地悪な人間というのは、人生においても大人になればなるほど、憑依霊はその性根(しょうね)をずっと見ているからね。『こいつ、今生においても腐ってる』と感じたら、復讐も過酷なものになるよん。

基本、今出会う人と言うのは
過去世においても出会っているからね。

憑依霊同士も元々知り合いだということ
覚えておいておくといいですね。

だからね利害が一致すると、
タックを組んで復讐するのね…
『集団自害』はその典型だよな。

⭕️で自害
100%憑依霊でーす。
どんな理由があったとしても。
そこまでに行き着くプロセスも
憑依霊がシナリオ書いてるということだね。

家族も苦しめる。
家族間の憑依霊もみんな知り合いだからだよ。

⭕️精神病
憑依霊が幽体の内側に入り込むと
精神病になりまーす。

精神病で入院した暁には
大変ですよー。
入院患者全員とも強烈な憑依霊。
もーねー、治るものも治らなくなり
で、退院してもやらかす。

憑依霊が幽体の内側に入ってしまうと
感情をコントロール出来なくなり、
そして、おかしな事もやらかします。

心療内科通院の段階なら
まだ間に合いますが
ただ、これも幽体の内側に入りかかっている状態。

⭕️事件、事故
同じ場所での事件、事故。
これね、地縛霊と憑依霊の共同作業。

彼らの霊ネットワークは本当に凄いよ。
私もたまげたことが何度もあるし…(-_-;)

⭕️病気
かつて私は自分が『胃癌』と診断されたことある。
その事は過去のブログでちびっと書いたよな…

だから、余計に分かるんだよね。
バッチリ憑依霊の復讐計画だよ。

その恨みの深さの感情が
いよいよ癌化してしまうんだ。

これも一概には言えないんだけど、
血に対しての恨みつらみが多いね。

で、病気の部位によっても変わってくるかもな。

これも色々なパターンがあるんだけど、
今回詳しく書こうとすると、膨大になるので…


まだまだ、パターンがあるからね
こんなの一部に過ぎないんだよね。

憑依霊の復讐ストーリーは
千差万別なんですよー(*」´□`)」

私は自分の人生振り返ってきても
まんまとやられてきたなあと感じます( ・᷄ὢ・᷅ )

だけど、ね、
それもあるから発信しようとも思ったんだ。

今の時代、世界情勢、気候、天変地異…
色々な不安材料満載だしね。
憑依霊の方々も右往左往しているのが現状。

日本人若い方の脂肪率(ん?)
ナンバー1が何か知ってます?

自害ですよ。
考えられますか?

若い時代って
未来に希望を抱き、
自分の可能性を信じて
キラキラしたものだと思う。

だけど現代においては
そうでない若者が
多いということだよね?

私は日本人として
これを非常に憂いているんだよね。
この事、今、大人が真剣に考えないと
この美しい日本国が終わりますよ(-_-;)


憑依霊の復讐計画を阻止するのには


ひたすら『詫びる』
これね、宗教的な観点から考えないでよ。

で、どんな宗教を信仰していても出来ること。
だから宗門宗派は問いません。

【詫びる】=特効薬

ちなみに私は今までも、
どんな宗教の方からも御相談を受けてきましたよ。
これは私が凄い人間ということではございません。
(↑コイツ自身は欠点だらけ( ・᷄ὢ・᷅ ))


それだけ憑依霊は苦しいんだということ。


だから、何度もいうんですよ。
【詫びて】欲しいと。。。

最初は『ごめんなさい』からでいいと思う。
毎日、寝る前でいいから
胸に手を当てて、考えて欲しい。

人生悩んでるほど、長くないよ。

明るく、前向きに生きてゆく為にも
まずは【詫びる】

このことは何度も言うよ。
特効薬だからね。

で、この【詫びる】究極なところ…
この事についてはもっと先にお話ししまーす٩(ˊᗜˋ*)و

それと、ね…
時々、空を見上げて…
天体も紺碧の空も、色々を教えてくれるんだ…
それはあなただけが感じ取れることなんだよ…


おーっと
何とか午前中にアップ出来そうだーっ٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?