見出し画像

【日記2024/02/06〜02/07】

 2/6

 仕事を午後からにしてもらって、午前中はコーヒー飲んでた。大森靖子の「少女漫画少年漫画」きいている。ノスタルジックな気分になる。音楽を聞くと、音楽で頭がいっぱいになるから最近あまり聞いてないけど、ニーナ・シモンにちょっとハマっていてたまに流している。
 ふりそでさんはほろ苦でおいしかった。

 気合が入らないときは、ビタミン剤を飲んでドーピングして無理やり起きている。でも寝るのが一番体調には効くことが、実感を伴ってきた。食べてねてる。冬に3キロ太る。痩せたい。

 2/7

 今日はおやすみなので洗濯をするぞ。音楽を聞きながらゆらゆらしていた。
 夕方からカフェでコーヒーフロート飲んできた。いい感じのお店だったからまた行きたい。

 夜に『レオン』見終わる。レオン殺し屋として強いのはかっこいいけど、人格が面白くない男だなと思って、とにかくナタリー・ポートマンがかわいい。男の人が観て悦に入る映画だなと思った。12くらいの女の子が勝手に好きになるような男性だったらウィットに富んでいてほしかった。男性に期待しすぎな感想だな!
 夜中に起き出してビーズ刺繍した。

制作途中🌠

 5個くらい作ったらネットで売ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?