見出し画像

全ての病院がネット予約できるようにしろ

コミュ障にとっての、病院の電話問題について。
お願いだから全ての病院がネット予約できるようにしてくれ…!!!!

って動画をYouTubeにあげて、その後無事に歯医者に行きました。
そしてその数日後。

口の中を覗くと、親知らずがなんか黒い気がする。

え、虫歯…????

歯医者行ったばかりなのに?????

でも今のところ痛くないし、電話が嫌すぎて放置してる。
どうせ2ヶ月後に定期検診を電話で予約しないといけないので、結局いつかは電話しないといけないのだ。

病院の予約問題、どうにかなりません?
しかも予約しても30分遅れとか1時間遅れとか余裕であるし。(歯医者はそこまでの送れないけど、他の病院だと30分遅れが当たり前)
予約の意味って何だろうか。

ってか、なんで土日やってないんだろう。
一番やってなきゃいけない曜日になんで休んでるんだよ。
…と、子供の頃からの疑問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?