突然の衝動に駆られて

なんだか突然何かを残したいという衝動に駆られてしまった。

残したいものって何かと言われると分からないの。日記みたいな記録と言った方が正しいのかな。とにかくそんな衝動に駆られたからその照応を抑えられる場所を探した時に思い出したのがここだったわけ。

ここ1年くらいで目まぐるしいほどにいろんなことがグワァーーーって変わってしまったから。

結局この場所は私の自己満の世界になるわけで。

誰が見ているのか、見ていないのかとかもどうでもいいの。

そんな今、2022.3.19 20:25か。

まぁ、この記録?衝動が将来の私にとって何かの役に立つ可能性がなきにしもあらずだと思うから。

いつかの私へ。何かの参考だったり助けになったら嬉しいな。

ただそれだけを今残したかっただけだから。

アイディア帳ということにでもしておきますか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?