見出し画像

あの人の運転手じゃなくなったよ#荒ぶりポエム

パソコンのデスクの下にあったの

落としたと思っていたあの人の財布

 カメレオンみたいだね

気がつかなかったよ

紛失届の取り消しの電話を入れたあの人

「嫁でも大丈夫ですか?」

 え?

 え?

免許証を再発行したから

見つかった免許証を届けるの私なの?

なんで自分で行かないの?

免許証持ってるでしょ?

私は運転手じゃなくなったよ

土曜日も届けられるよ?

 え?

 え?

何かを察したのかな

結局

届けに行ったあの人

土曜日に受け付けてなかったら

私に行かせたよね?

 え?

 え?


届けに行った帰り

パズルを買ってきて

「競争しよう」

と言ってパズルを始めたね

 結局

細かすぎて諦めたあの人

何がしたいの?

私はまだやってるよ

え?


え?


え?


         殺了③
       




またまたピリカさんの企画に参加しました!


 前回の荒ぶりポエムで配偶者が財布を落としたと荒ぶりましたが、今日見つかりました!家のパソコンのデスクの下で(笑)カードを止めたり、なんやかんやした後でした。免許証を再発行したから、見つかった免許証を👮に届けないといけないのですが、私に行かせようとしたので荒ぶりました。帰りにパズルを買ってきて「競争しよう」といって始めたパズルを途中で投げ出したので2回荒ぶりました\(^-^)/


#荒ぶりポエム

#私の夫は奇行種