見出し画像

【本日の一品】特別展「出雲と大和」購入グッズをご紹介!!

もう終わってしまったのですが、特別展「出雲と大和」に行ってきました!

2月26日に急遽閉幕してしまったのです。このご時世、まさか急に終わってしまうとは思ってもみませんでした。

石仏がま口

購入したのは2つ!まずはフェリシモおてらぶのこちら!

画像1

石仏がま口 1760円

画像2

中はビビットなピンク!何を入れようかな!

他にもいくつかグッズがあって迷ったのですが、一番クレイジーな(褒めてる)これにしました。

神獣鏡マスキングテープ

マスキングテープもあったので購入。

画像3

神獣鏡マスキングテープ 550円

画像4

神獣鏡が迫ってくる…!迫力のある柄です。

OBIKAKEインタビュー完結しました!

OBIKAKEのインタビュー、全4回が更新されました!前回の記事で1回と2回を紹介しましたので、今回は3回と4回!

記事内で重大な発表をしているので!ぜひご覧くださいませ!

—————————————————

ミュージアムグッズの薄い本「ミュージアムグッズパスポート」発売中です!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

頂いたサポートは、ミュージアムグッズ研究に使わせていただきます。