見出し画像

鍋めっちゃ食べがち

ここ5日位夜ご飯が1人鍋です、どうももなみです。ほんとに鍋って野菜と肉ぶち込んで適当に調味料入れて蓋してグツグツさせるだけなんでバチくそ簡単ですね。学校から帰ってきたりバイトから帰ってきてだるーとか思いながらも適当にできるのほんま楽ですわ。もやしと冷凍肉ぶち込んで適当したりますわ。それに焼酎ハイボール飲んでこたつで寝落ちする、そんなかすみたいな生活でしたね。寝落ちしたらだいたい3時か4時位に起きちゃうんですけど、そこで起きちゃったら次寝たら授業始まるまでに恐らく起きれないんですよね。やからそこからずっと起きてたんですけどお陰様で睡眠負債ダダ溜まりですわ。なんかずっと寝不足気味なんですけど簡単に睡眠不足解消する方法欲しいですね。


この1週間忙しくは無いけど暇ではなかったですね、地味に課題とかテスト勉強があってやることは多かったです。ちなみに本文の大体は書いてるのが土曜くらいです。
最終的に月曜くらいに書いちゃってますが今日も鍋でした。安定です、最強

M-1もありましてその感想はおいおい書きます。一応準決も準々も見てはいるので色々書きたいですけど、ちょっとだるいので書くとしたら軽くですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?