見出し画像

第48話「つかの間の休息」

❆ 48の雪「つかの間の休息」

☆ 笑顔が怖い秋紀。

雪月花 「え!?え!?なんで!?こんな所に!?」
秋紀  「いーから!!動かないで!!」

☆ 十六夜の赤眼で見る。

雪月花 「???」
秋紀  「…筋肉断裂…内臓に刺さっている骨…滅茶苦茶になってる…」
雪月花 「あの…?秋紀ちゃん?」
秋紀  「なんでこれで平気なの…?意味が…」
雪月花 「秋紀ちゃんー??」
秋紀  「大人しくする!」
雪月花 「はいー!!」

☆ 黙っている雪月花。

秋紀  「普通これだけの怪我なら…アドレナリン?違う…もっと別な…この痛みを抑える…」

☆ 目をつぶって黙っている雪月花。

秋紀  「…感情…」
雪月花 「…~!!」
秋紀  「何が…この子を…?」
雪月花 「も、もういい?」
秋紀  「ねぇ、お兄ちゃん」
雪月花 「な、なに??」
秋紀  「痛くないの?」
雪月花 「そ、そんなに?」
秋紀  「…嘘でしょ?」
雪月花 「え?本当…」
秋紀  「…どうなってるの?…意味が分からない…」
雪月花 「だ、ダメかな!?もしかして…棄権とか…??」
秋紀  「ん」

☆ 瞬時に治す。

秋紀  「大丈夫」
雪月花 「ほ、ほんと??」
秋紀  「治したよ」

☆ 目を開ける。

雪月花 「あ」

☆ 傷が治っている。

雪月花 「うわぁ!!凄い!!流石!秋紀ちゃん」
秋紀  「お兄ちゃん」
雪月花 「ん?なに??」
秋紀  「もう無理はダメ」
雪月花 「…」
秋紀  「聞いてる?」
雪月花 「あ!う、うん…聞いてる…」
秋紀  「じゃあ」
雪月花 「でも!」
秋紀  「?」
雪月花 「皆…あんなに頑張っているのに…」

ここから先は

3,258字

¥ 300

この記事が参加している募集

オリジナル脚本バンバンあげます‼️ サポートお願い致します✨