夢日記ー芸能人の結婚?

前見た夢の続きをまた見たので、記録しておきます。

以前は違う内容だったけど、その時はあるマンションの話。

今回はそのマンションに、ある大物グループ歌手のMが下見にきてた。
そこは4LDKで高級なマンション。駐車場は立体駐車場で
大きな通りがちかい一等地にたっている。

そこを内覧しにきてた。
妹がいるらしく、妹とお父さんもいた。
お父さんは白髪交じりで背が低い。

この夢をみる数時間前にも少しこの夢の前の話になる、
お父さんとMと会話をする夢をみていた。

Mはちょっと女癖が悪いらしいけど、かねてから交際が目撃されていた女優と結婚するにあたってのマンション選びらしい。

そこにはほかにもMの交友関係の有名男性がいっぱいきていた。
あ、私は芸能人とか本当に疎くて、ファンでもおたくでもないし
なんならどちらかというとこの二人はあまり好きではない芸能人なので
テレビにでていたらチャンネル変えてます。その程度なのに
なぜ出てきたのか不明。

そのMの新しいマンションの隣に実は愛人?別の恋人が部屋を借りるらしい。確か1階。そこは2LDKくらいだけどそれもそこそこいいマンション。その恋人は本来そのMが借りるマンションを借りたかったそうで
内覧して契約しかけたけど「一人に4部屋はちょっとね」と思いとどまったらしい。

Mと、奥さんと喧嘩したり息抜きしたかったら来てねというような話を彼女はしていた。合鍵も渡してる。

もちろん奥さんになるその女優はうすうす知ってるけど、結婚するにあたって片目をつむっているようなそんな感じっぽかった。

家が決まって、いろいろ決まってから籍を入れるという話だった。
外堀を埋めるのか?

この後はマジシャンがでてきたり、パーティーが開かれたりとかそんな感じになった夢だった。

最初のところは、私は別のある人を探していて、そのマンションに来ていた。この夢は昔もみていて、その時はまだそのマンションの1階の角部屋にその探している人が住んでいる夢だった。

今回そこにその人を探しに行って、もういないという情報はあったけど確認をしにいった。その時にそのMに会った。

近々結婚発表でもあったら面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?