見出し画像

社長の底知れない体力。ゴルフ終わりの過ごし方。

こんにちはHANAです。
華コラムもいよいよ50回目を迎えようとしています!
記念すべき50回目はやはり社長について。👩‍💻

私たちは姉妹でゴルフウェアブランドを経営しています。
社長は実の姉。

そんな姉は可愛い顔して体力オバケ。
めちゃくちゃタフなのです。

ゴルフ終わりに向かった先は・・・?

シミラールックきゃわいい💌
ACEANDRARE(エースアンドレア)
という細身のゴルフウェアブランド


昨日はももちゃん社長と一緒にゴルフに行ってました。
ラウンドから帰って夕方。

ホットヨガへ行ったと思ったら、
珍しく!ゴルフの練習にも行っていたようです。
体力バケモン〜〜〜〜

(ゆーてもラウンド中、アプローチキレッキレでしたけどね)
(チップインしてました🙂)
(何が納得いかなかったんでしょうか?)


本当に休まないとからだ壊すよ〜〜〜


私はというと、お風呂に入って、いつでも寝れる状態。
布団でぬくぬくゲームをやっておりました。

お腹が空いた頃にのそのそ起きて、
ご飯を食べて、またゲームをやって、
気づいたら寝落ちしていました😇

だって、ゴルフして体が疲れてた日のお風呂とか、全ての疲れを癒すあったかい布団とかって最高なんだもん!!!ここから活動なんてできればしたくないのよ!


この差って何ですか?

ももちゃん社長がヨガへ行き、
練習に行ったことを知った私たち夫婦は

「こういうところで差がつくよね」
「うちらよくないね」


とボソボソ喋りながら、二人で夢中になっているスマホゲームに意識を戻しました。

みなさんはラウンド終わり、どんなふうに過ごしますか?
私は仕事の日は仕事して、休日ならこんな風にダラダラ過ごしてしまいます。笑

それではまた明日 :)


p.s.
お分かりいただけたでしょうか。
ももちゃん社長の体力。

写真や動画ではあまり伝わらないかも知れませんが、意外や意外、あの華奢な身体には筋肉がギュッと詰め込まれています。笑

筋肉で引き締められた華奢な身体は大好物です。
早く私もそうなりたい。。。

あ、ホットヨガは最近また始めたそうです。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
姉妹でゴルフブランを経営する妹のHANAです。

ACEANDRAREを創立した姉妹は日々、一体何を考えているのか。インスタでは伝えきれない裏側を発信する場として始めました。

ただの日記ではつまらないので、数年前の自分が知りたかった言葉をテーマに書いています。この文章に触れた人の人生がより豊かで充実したものとなることを願って :)

#華コラム50

↓WHO IS ME?


こちらの記事もぜひ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?