見出し画像

久しぶりの海

先日子供たちと3人で鎌倉に行ってきました。

長谷駅近くのゲストハウスを予約して、

近場ですが束の間の旅行気分を味わいました。


ゲストハウスから由比ヶ浜まで徒歩5分ほど。

昨年、車を手放してから遠出することはほとんどなくなり、

さらにコロナの影響もあって

なかなか海に行くことが少ない今シーズンでしたが

久しぶりの由比ヶ浜の海に行って、

五感が研ぎ澄まされましたね。

風、波の音、潮風のにおい、砂の感触。

そしてビール。

近くにローソンがあって翌朝のパンを買いに行くついでに

ローソン限定販売の

僕ビール君ビール

画像1

これが大好きなんだなーーー。

アルコールが入って

ちょいとばかり五感が敏感になり

さらにエモエモな時間を過ごしました。


波の音とビール。

海の風とビール。

最高の黄昏をしっかり味わってきました。

画像2

↑これは長谷寺からの眺め


画像3

画像4

#海での時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?