見出し画像

英単語 VOL8 detention 拘置と飛び回るハエのはなし

拘置なんて言葉 普段の生活で使わんわ…。

というわけで 拘置にまつわるエピソードとかはないので…笑

今僕の周りを飛んでいるハエの話を。

今この記事を書いている周りでブンブン飛んでおります。

なにかの拍子で入ってきてしまったみたい。

耳の周りをぶぶぅーん
ぶぶぅーん

っていうのが凄く嫌だなあと いつも思います。

ですが、ただ飛んでいるだけで嫌だなあって思われるのもかわいそうだなあと思いました。

自分が近所歩いてるだけで「嫌だなあ」って思われたら悲しいじゃないですか。

というわけで結論はこう
detentionはおそらく準一級レベル。
なかなか使わない単語も覚えて差をつけよう!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?