見出し画像

12/10 夕ごはん

こんばんは。桃花です!
今日の夕飯

・焼肉丼
・ブロッコリーとさつまいものサラダ
・りんご

今日は朝から夕方まで、娘の習い事の発表会でした〜
お疲れ様〜
帰りの車で、疲れた〜夕飯何しようと考える私。
昼も出店で弁当とか買って散財してしまったから、夜は外食もできないし、疲れたからカップラーメンでもいいかなって思っていたら、子供達は焼肉にしてよー!!家で焼く焼肉にしろー!!
とご機嫌ななめ。
そうだよね、子供達だって1日疲れたよね。お腹も減ってるよね。
そういえば朝炊いたご飯と、冷凍庫に肉があったなってことで焼肉丼にしました。
ホットプレート出す元気はなく、フライパンで炒めました^ ^
ついでに、昨日ブロッコリーが安かったので、サラダも作る〜🎵
やっぱり私は食いしん坊😆

朝、バタバタ出て行ったままでアパートは散らかり放題😮‍💨
帰ってきてげっそり😱
家事も沢山残ってるし、子供達は宿題もまだ😔
あぁ、お休みであって、休みでない😔
ママ、ファイト‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?