見出し画像

ママサンタ奔走



こんばんは!桃花です!
今日は半休をもらって、こっそり子供達へのクリスマスプレゼントの準備をしました。
まだサンタを信じています(笑)
10日前、事前リサーチのために、子供達にサンタさん宛の手紙を書かせました。

娘:
「サンタさんへ
おえかきパットとサンリオの赤ちゃんのバスボールとグミッツェルとすみっこぐらしのバスボールをください。」

息子:
「サンタさんへ
ぼくはレゴスピードチャンピオンフェラーリです」

調べてみたら、グミッツェルって東京駅でしか買えないみたいで、ネットで探したら4000円くらいする!!ただのグミではないのね(笑)
ちょっとサンタさんは無理みたいだよ、と言って、ヒッチーズにしてもらいました。
それもママはわからない(笑)
子供ってYouTubeとか見て覚えるんだよね(笑)すごいなぁ(笑)

そして、ばれないように実家に届くようにネットで注文。
さぁ、あとはこっそり実家に取りに行ってラッピングするだけだ!と思って日曜日、何気なくヤフーショッピングの購入履歴を見ていたらお絵描きパッドがまだ発送されていない!
間に合わない!と思って問い合わせをしたら、カタコトの日本語で返事が来て、発送でき次第連絡しますとのこと。
もう待てないので、Amazonで探したら同じのがあったので、Yahoo!のほうをキャンセルしてAmazonで頼みました。
そしたら、Yahoo!の方も発送しましたとの連絡が!!
え?
キャンセルしましたよね?って送ったら、キャンセルはしますが、発送してしまったので荷物は届き次第処分してください。って😨
え?
返金されたのですが、同じ商品が2個届くことになりました😨
なんだかなぁ・・・
もう1個のお絵描きパッドは後でこっそりお友達の子にでもあげよう。

そして、実家に届いた荷物を取りに行って、ラッピングしなきゃいけない!もう日にちがない( ;∀;)てなことで、本日半休とって準備しました。

こちらが娘ちゃんのプレゼント
こちらが息子君のプレゼント
息子君、スイッチをかかと落としで壊したので、ゲームではなくレゴです(笑)
ダイソーのラッピング
ギリギリだったからか、ダイソーのラッピングもほとんどない😨
お菓子の詰め合わせも準備します♪

完成~!あとはクリスマスの夜を待つだけだ!
子供達にばれないようにサンタさんするぞぉ!!
反応が楽しみだなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?