見出し画像

1/9 ベイマックスのキャラ弁

こんにちは!桃花です!
今日が冬休み最後の弁当の日です!

最終日は毎回、キャラ弁にしようと努力してますが、

今回はサプライズ😆!

ん〜何にしよ〜と夜な夜なネットサーフィン。
そうだ!ディズニーに行くし、ミッキーとかいいじゃん!
ん〜でも、ちょっとめんどい!
待てよ、ベイマックスだったら超簡単じゃない?!
てなことでベイマックス😆

朝、子供達との会話
娘「ママ、今日のお弁当何?!」
ママ「ん〜鮭おにぎりだよ」
娘「えー!?やだー」

ふふふ🫢

開けてびっくりしてるかな?😆
ちょっとおにぎりでかすぎたかな?
食べきれないかな

娘ちゃんは果たして今日、宿題を終わらせてくるのだろうか?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?