見出し画像

1/6 朝ごはん

おはようございます^ ^桃花です。

久しぶりの朝ごはんシリーズ💦
年末年始、何もしてない😆

今日は車で1時間かけて息子のスポーツのオーディションを受けにいきます^ ^

お寝坊の子供達が車内で食べられるように、
おにぎり、サンドイッチ(いつもながらテキトー😂)

娘はゆかりおにぎり命!
このふりかけ、値引きで買ってみたけど美味しかった!

息子はおにぎりを食べないのでサンドイッチ

卵サンドもあまり食べないし、、

そういえば、市販のウインナーパン好きだな!
と思って、ウインナーパンにしました。
具はウインナー、チーズ、ケチャップ
本当はくるくるロールサンドを意識したんだけど、パンがぼろぼろになって不可能だったので、四角いサンドイッチ💦

食べてくれるかなー
またダメ出しの予感、、

オーディションは、スポーツの県の特待生を選ぶやつ。
誰でも応募できるから、応募してみた笑
オーディションなんて、子供にとっては初めての経験。
全く初心者だから、きっとやってる子が合格するんだろうけど、何ごとも経験だよね!
とりあえず行ってみます^ ^

がんばれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?