見出し画像

私のご褒美TIME

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日はオンライン授業で
20分のプレゼンテーションがありました!
連日かなり準備してきたので
終わってすごくホッとしています☺️
プレゼンテーションが終わり
ランニングをしてゆったりお風呂に入って
いい一日です🤍

そして今日はご褒美TIMEがあります✨
今年1デカい課題だったので
何日か前から今日は映画をみる!
と決めていた!!

NetflixとAmazon primeに入っているので
その中からステキな映画を選んで
見ようと思います😊

そして明日からまた授業とレポート頑張る!!
自分のご機嫌は自分で取るのが
My ruleなのでご褒美TIMEは大切✌️

みなさんのご褒美TIMEはなんですか〜??☺️

では今日はこれからご褒美TIMEなので
短いですがここら辺で👋
明日もステキな1日にしましょうね!
おやすみなさい🌙