見出し画像

出し惜しみなく伝えよう


今まで、こころのことや
ここ2年ほどは特にバクティヨガのことを少しずつ学んできて。


まだまだ分からないことだらけで出来てないこともいっぱいあるけど、
それでも学んできたことやそこで感じたことをシェアしたいな
という気持ちが、いっぱいいっぱい溢れてくるようになりました。



だけど、
「間違ったことを伝えてしまったらどうしよう」
という恐れの気持ちが
シェアすることを阻んでいて。

「人からどう思われるかな」
って人目を気にするクセもそう。


そういう理由で学びや感じたことのシェアが出来ないのはなんだかもったいないし
その殻を破ってもっと自分の持っているものを出し惜しみなく、存分に出していきたい。

今の自分の理解や感覚で伝えられることもきっとあるだろうし
間違っていたなら訂正すればいい。

間違えてもいいから、人からどう思われてもいから、自分の学びや感じたことを素直にもっと書いていこう。

なのでこれからもっともっと、バクティでの学びや日々感じたことをこちらでも綴っていきます。


自分の気持ち、素直に表現していこう。


絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


以前ご依頼いただいた作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。


Instagramもやってます。
ぜひフォローお願いします♡


以前ハワイ島で撮った写真。
自然のパワーをたっくさん感じてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?