見出し画像

心を解放する、聖なるマントラ(絵をご依頼いただきました)


こんにちは。

今日は以前ご依頼いただいた作品のご紹介です。

とっても素敵なドライフラワーの作品を製作・販売されているSufriflowerさんにご依頼いただきました。
(SufriflowerさんのInstagram↓)


ご依頼いただいた作品はこちら。


神さま「クリシュナ」の名前であるマントラを描かせていただきました。

マントラのマンは「心」
トラは「解放する」という意味で、
唱えるだけで心が解放されていきます。


Sufriflowerさんのとってもかわいいリースのお花からイメージして、お花が文字を飾っているような感じで描きました。

お花と聖なるマントラを描かせていただけて、心の底から満たされた気持ちになりました。

真ん中にはスフリ(自分を導いてくれる、自分の中にいる親友)の鳥さんも描かせていただいて。

温かい気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいです。


絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


以前ご依頼いただいた作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。


Instagramでも、作品や日々の写真を投稿しております。
ぜひフォローしてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?