見出し画像

徒然note〜食事記録〜

こんにちは。

桃色月です。

最近、2キロ落ちたので、記録に残したくて
noteに報告。

スマホアプリは
「ゆるっとカナヘイのダイエット」アプリを使用してます。

可愛くてオススメです💖

毎日、その日の気分でスタンプで記録残せます。

携帯触れない時にも確認したいから
食事記録もノートにつける様にしました。

20代の頃にもつけてましたが
引っ越しとともに紛失。

しかも今はアラフォーですので
若い時のダイエット方法は効かないので
今、新たにアプリとノートでダイエット記録している所です。

コロナ禍で人に逢わない事をいいことに食べすぎてリバウンドしてしまいました。

起業の道のりを歩む事になり。

人の目にさらされる日々を送る中で
悔しい思いを沢山しました😭
一念発起で頑張っています!!

半年位、停滞してましたが2キロ落ちてとても嬉しい!

ちなみに私は【アラフォー】
【脂肪太り】
【骨格ストレート】
肌診断では
【イエベ冬】タイプです。

起業をするにあたって美容に更に目覚めた方の為に発信しています!

一般人も人目にさらされる時代。

アラフォー
脂肪太り
骨格ストレート
イエベ冬タイプの方に参考になりましたら幸いです。

美容は元々好きでした。
スキンケア、コスメ試すの大好き♡

年相応でいれば良いとたかをくくってました。

なんだか間違ってました。

綺麗な方に沢山、お逢いして刺激を受けました。
 私ももっと綺麗になりたい!!

年齢を重ねて綺麗というものを目指したいです。

起業美容、気になる方、一緒に頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?