見出し画像

苦し紛れに本棚の一角を晒す の巻

画像1

全く整理してない状態をいま撮ってみた。
このブロックは高野文子、諸星大二郎両氏の著作がほとんどだが、この後ろにもたまたま後列に並んだ本がほぼ同数あるはずだ。
全面に、他に荒木飛呂彦、吉田戦車、平田弘史、谷口ジローの各氏が並ぶ。
隣のブロックから島本和彦の「燃えよペン」が若干見切れている。
いま座っている位置から立たずに撮れる辺りの本が、こうした漫画だった。

人の本棚を見ることは好きでも、見られるなんてトンデモナイと思ってきたが、歳をとって自意識も薄れ、そういうことも特に構わないような気になっている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?