さみしさ、のようなもの~旅芝居(大衆演劇)の本質的な魅力…みたいなもの~

ちょっといろんなことを考えていて。考えに考えていて。
昔Blogに書いたこの2つの記事を置いておきたくなりました。

◆魅力 -「大衆演劇」らしさって?!-◆
https://momo1122.at.webry.info/201205/article_6.html

◆切なさ(のようなもの) -大衆演劇の本質的魅力-◆
https://momo1122.at.webry.info/201211/article_9.html

いやいや、「それがどうした」とおっしゃらずに!よろしければ!
このnoteで書き散らしていること、
ここで書き散らし楽しんで(?)いただきながら己が模索していること、
は、やはりこういうことなのではないか。
(相変わらず、ああ、とか、こう、とか、その、とか多いな!
このnoteはほんまリハビリというかスケッチ帳というか
ほんまよくもわるくもバ――ッと書き散らししてます笑)

ということであれこれバタバタほんまに向き合おうとしている昨今ですが
旅芝居関係もここで書き散らしながら進んで参ります( ..)φ!
読んでくださり、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
明日も、みんな、元気でね✊

楽しんでいただけましたら、お気持ちサポート(お気持ちチップ)、大変嬉しいです。 更なる原稿やお仕事の御依頼や、各種メッセージなども、ぜひぜひぜひ受付中です。 いつも読んで下さりありがとうございます。一人の物書きとして、日々思考し、綴ります。