見出し画像

『Netflix』ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

アニメ版は見たことないけど、なんとなく面白そうだなぁと思って見てみた。
ゾンビは、他の海外ドラマとかに比べて
全然怖くないし、弱いし、数も少ない。。。笑

ゾンビのドキドキ感はあんまりなくてコメディとして
軽い感じで見れた。

ブラック企業で働いたことはないけど
仕事が辛かったことは何度もあるので
ゾンビだらけになって、もう会社に行かなくていいって
大喜びする気持ちはわかる!!

主人公が、全然ゾンビを怖がってなくて
むしろ会社の上司の方が怖いって感じ。

将来の不安が全くなくて、これからやりたいことばかり
考えてるのは楽観的過ぎるけど。。。

ゾンビ映画というより、青春冒険映画って感じ。
落ち込んでる時とかに気軽に見れる映画。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?