見出し画像

それゆけ!ひとやすみ!

朝はモーニング、いつものパロマさんで

ひとやすみ事務所として行う事業について打ち合わせ。

そして、ハラハチブンメさんでアルバイト。

その後は、岐阜空調さんでお買い物!

もう始まる、始まるんです。

SNS用の写真を撮ったりなんかもしました。


一方で、今日は実家サービスもしました。

家族みんなが揃う日だったんです。

うちには、私と妹と弟がいて

私と妹は高校生から実家を出て学生生活を過ごしてました。

(三輪だと遠いから)

弟は三輪から一番近い高校に行ったので実家から通ってるところです。

なのでタイミングが重ならないと全員揃うことはないのです。

今後、わたしはひとやすみをしていくから

家族の時間が減るかもしれない。

出来るうちに家族で楽しみまくるという心がけでいます。


あ、話は変わるんですけど、

ハラハチブンメでの出来事。

お会いして2度目の、隣のスペースでお仕事されてるママさんに

今日お会いして早々、立ち止まって、わざわざ

「なんか面白いよね。接客が変わってるよね。いいとおもう。」

だけ言われました。

ええ?!ってシンプルにビックリして

家族に話しても「褒められたの?なんなの?」って反応で

ハラハチブンメのハラさんに話したところ

なんだか調子乗っちゃうフォローをしていただきました。

多分だけど、百恵ちゃんのことを「人として好き!」がその面白いという言葉に入っているんだと思うよ

嬉しかったからバイト中にメモってしまいました。

ありがたくて幸せです。

が、面白いというか変な接客をしてる自覚はありません。

確かめに、ご飯を食べにいらしてください。


今日もおつかれさまでした。

明日は撮影です!

画像1

原付の帰り道が最近泣かせにきてます。

春の匂いと、眩しい夕日が心を苦しめてきます。

別れの季節に区切りをつけないとですね、

なんて言ってみちゃったりして!

おやすみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?