見出し画像

サニー:快晴!タコライス!

日記2日目です。岐阜市Uターン生活、とても楽しんでいます!

岐阜市の北部に実家があるんですが、そこから21号線まで原付でぶっ飛ばしちゃう元・京都暮らしガールが身をもって体感したことは

岐阜市の中心部と北部で気温が3度も違う


ということです。トンネルを抜けるたび温度が違う、帰り道は極寒です。

実家に帰ると暖かいご飯があって、お風呂が沸いてるから

なんだかプラマイゼロな感じの日々を送らせてもらっています。

画像1

この写真は、暖かかった昼下り、長良川の堤防にて。

京都生活の中で何故か割れてしまった原付のミラーは思い出の一部です。

そんなミラー越しに見える岐阜城に感動しちゃいました。


そして、今日は「加速」した日。

画像2

相棒と岐阜空調さんに伺わせて頂きました。

秘密基地のような面白さがありました。

この中からお気に入りを見つけた私たち!今後の情報解禁にご期待ください。


このように、

ひとやすみダイアリーでは毎日の活動内容を綴っていこうと思います。

ご支援よろしくお願い致します。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?