見出し画像

ちょっと思い出しただけ

すみません、家に帰る時間が遅くなったため日課が遅れました。

まだまだ日記の意識が低いなと、実感しました。


今日は、昨晩仕込んだフレンチトーストを焼いて食べました。

岐阜ビル勤務時代に研究してたものが身になってきました。

レシピを教えてくれたOida Bread Lab 古田さん、ありがとうございます。

画像1

分厚くてもトロトロです。妹がとあるパン屋さんでアルバイトをしてくれているため、我が家はパンバブルです。

あと、今日はモレラに行きました。

友達とご飯食べてから映画を見ました。

画像2

ちょっと思い出しただけ

池松壮亮さんと伊藤沙莉さんが出演してる映画で、クリープハイプの音楽が劇を彩っています。

モレラの上映最終日に駆け込みでいきました。

ちょっと、どころか

たくさん思い出してしまう映画でした。

過去の恋愛を思い出すきっかけが日常にありふれているけれど、お互い笑って別々の日々を送っている様子。

何気ない日常や記憶が主演の2人と豪華なキャストで贅沢な“エモさ”で描かれていました。

画像3

人肌が恋しい、というか

まだまだ過去に縋り付いてしまっている、というか

自分のメンタルに絶望してしまいました。

素敵な映画だったので、いつか配信されたらリピート鑑賞&拡散決定です。


その夜、岐阜ビル勤務時代に再開した同級生とその仲間たちとで自炊の会をしました。

ちょっと思い出しただけ、の話から過去の恋愛や価値観について尋問されてしまい

恋愛に関してはまだまだ脆すぎると実感しました。

活動に精一杯取り組めるように、プライベートも強くいこうと心決めました。

3/5 は、大事な人の誕生日です。

莉子さんお誕生日おめでとう。

私はハラハチブンメ2回目のアルバイト、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?