見出し画像

ひとやすみダイアリー、始めました。

ご無沙汰しております。もしくは、初めまして!

年末から忙しくさせて頂き、更新できていなかったnoteを再開します。

と、同時に近況を報告していく日記にしていきます。

このnoteは、私の日記であり「ひとやすみ事務所」の活動報告です。

ということで今日から毎日投稿「ひとやすみダイアリー」始めます。

二月に京都から岐阜へ引っ越しが終えて

完全に岐阜市民生活。

そして今日から三月、岐阜で生活する私にとって

新しいことが始まりました。

「あんかけパスタ ハラハチブンメ」さんでのお手伝いです。

週2の頻度でランチタイムに働かせてもらっています。

今日は初出勤でした。(本当は面接予定でしたが急遽働くことに。嬉しい!)

やっぱり飲食店って楽しいなー、と思いつつ

岐阜で働いてるという感覚が不思議な感じがした Uターン女でした。

あんかけパスタの世界って謎なことが多いと知らされた今日…

ラードがこんなに罪な味にさせてるだなんて!と

知りたいような知りたくないような知識を得ました。

次回出勤は土曜日です。よろしければ是非、食べにきてください。

後々、私の「ひとやすみ事務所」の詳細をお知らせしていきます。

なんのことか今は分からない人が多数だとは思いますが、

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2022/03/01 ひとやすみダイアリー 初日、完!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?