見出し画像

好きにいてください、どうぞご自由に

朝から知った顔が覗きに来てくれています

ありがとうございます。

今日は、より新しいことを試みてます。

というのは、

自分が作ったお菓子はどうしたら唯一無二なものとして提供できるかと考えた

深夜テンション

「このお菓子に即興芝居トッピングするか」


注文頂いたのは今のところ1回ですが、伸び代ありまくりのメニューです。

演者としての挑戦者求む。


そして新しい試み2つ目は、

演劇やダンス、音楽など共有できるエンタメ披露で

なにかしらのドリンクサービス


です。ダンサーがやってきて、踊ってもらいました。

画像1

彼女は、過去私が脚本・監督した映像作品に出演した役者でもあります。


そして彼女は、この映像を撮影したカメラマンと共にやってきてくれました。

なんと、面白い。


画像2


寝た。

ビルの前で

寝た。


道行く人は、なんだ?と見て行くけれど

とても良いなあと感じています。


限度はあるけれど、大抵のことは良い。

どんな人がいても良い空間を目指しております。


岐阜ビル CAFE  ETTY営業、次回は未定ですが

また営業するのでその時までにちょっと作戦練ってきます。


そうそう、寝てるカメラマンが岐阜ビルの前で私の宣材写真を撮ってくれたので

また後日公開させていただきます。


中宇治BASE#C vol,2の内容も煮詰まってきました。

みなさん秋はまだまだ続きますよ〜〜!

これからの人生、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?