見出し画像

恋愛に比例して?いや、反比例なのか?

今年の夏は、バイトに片想いにと、体力的にも精神的にも充実してたのか?はたまた疲れたのか?

とにかく、そこそこ体重キープ。なんなら減っていました。

けど、

まぁ、バイトも多少暇になり、片想いの方にもある程度の?終止符をうちまして、自分時間を楽しめるようになってくると、途端に体重が増えてきた!(苦笑)


いやぁーーー


ヤバいっす!

マズイっす!

もうね。鏡みるたび、顔がぷっくりしてるのがわかる!

お腹にいたっては、ポッコリどころか完全に

でっぷり!


😱😱😱😱😱


いや。痩せたらええやん!

ってそこのあなた。

簡単に言いますけどね、それがいかに難しいか!

ダイエット本や、ジムがなぜ流行るかわかるでしょ?

太るのは簡単だけど、100g減らすのがまぁ難しい。

私の場合、もうすぐやってくる年末年始の繁忙期で少しは痩せると思うんですけどね。(苦笑)

はい。毎回バイトでダイエットしております^^;


今日は、バイト休みで1人で買い物に行ってきました。

最近お気に入りの服を着て💕

これがまぁ、服自体はすんなり着られるんですが、

横幅が広い!(苦笑)


あ、、あれ?

こんな感じだったっけ?

っていうくらい。

それでもまぁ、似合ってないことはなかったので(自分に言い聞かせている?)、そのまま出かけました。

今日は、このお気に入りの服に合うショートブーツと私の大好き『しまむら』で、コートと靴下を買ってきました。

途中、1人マック(マクドナルド)して、自分的に2時間くらいかな?と思ったら1人で3時間も満喫しちゃいました。


というわけで

ただいま、めっちゃ心地いい疲れが。。。


みなさんは、今日はどんな1日だったのでしょうか?


と、、とにかく痩せなきゃだわ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?