見出し画像

体力的なことに関しては頑張ろ。

バイト

連勤・連勤・連勤。。。

8月も残り2週間。

その間、休みは2日だけ。

今日も午前中出勤して、夕方からまた出勤。




しんどい!


めっさ、眠い!💤


でも

あと2週間だ。

9月になれば、ある程度落ち着く

予定。(苦笑)

たぶんね^^;



だから、もう少しだ。

もう少し頑張ればゴールは近い。


これね。

メンタルはダメだよ。

 メンタルは、しんどいと思ったら、即離脱しなきゃダメ!


でも、体力的にしんどいのは、もうちょっと頑張ろうと私は思う。

っていうか、あまり離脱したくない。


学生時代の私は、離脱しまくってた。

すぐ、休む。すぐ、辞める。

その時の中途半端な自分が一番嫌いだった。

あの頃は、今以上に自分で自分を甘やかしてて、あの頃の自分は、本能のおもむくまま、嫌だな、しんどいなって思ったことからすぐ逃げてた。


さっきも書いたけど、これはあくまで

体力的なこと!

 ね。


精神的にしんどいことは、私もうつ病になったことがあるので、これは、本当に、なにをおいても、やめてください。離脱してください。


体力的なことでも、まぁ、倒れたり、体をこわしてまでやったらあかんやん!って突っ込まれそうだけど、その前に、体調管理しろよ!って話だからね。



今のところ、体はしんどいけど、

食欲もあるし、熱もないし、こうしてnoteを書く元気もある。


だから

頑張れるところまで、、、

っていうか、あと2週間。

頑張る。

だから

あなたも頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?