見出し画像

有意義な放課後に命をかける

放課後、という言葉が好きだ。

24時間しかない1日の時間が、不思議と伸びる気がしてくる。

今日は宣言通りに、放課後(仕事終わり)にスタバで文章を書いた。

内容は、先日の日帰り旅行のこと。写真を入れて、またnoteに載せようと思う。


勉強もできた。

仕事の振り返りとともに、幼児期の発達について調べた。ついつい集中して、長いことやってしまった。おつかれさま私。

パソコンの電源が落ちて強制終了。よかった、強制終了できて(笑)

読んでいた文献の続きは、明日の朝にでも読もう。


帰り道は、心理に関する動画を見ている。

なんと充実した一日だろう。


最近はもっぱら、放課後の活動を大切にしている。あまりにいろいろなことに手をつけているので、部活を掛け持ちしているかのような気分だ。そして今は、note部の時間。


帰ったらご飯を食べて、たっぷり好きなことをしよう。

今日は読書でもしようかな。


また明日から頑張るために。

よくがんばりました◎

読んでくれてありがとう♡