見出し画像

【シリーズ】死ぬまでにやりたいこと100連発!(90以降)

こんばんは。このシリーズ、最後になりました。

最後になって急に、書きたくなくなりました。

なので、

書きません!!!

まったく、、私ときたら、勝手なものです。

そんな物好きな方がいるかはわかりませんが、もしも、楽しみにしてくれていた方がいたらすみません。

めんどくさくなったわけではありません。

思いつかないからやめちゃおうってわけでもありません。

自分の中で、終わらせたくない、終わってほしくない、という気持ちがふつふつと湧いてきているのです。

別に終わらせたからってなんでもないけれど。

でも、やりたいこと100個を考えながら思ったのです。

私のやりたいことって、「たったひとつ」でもあるし、「100個」とも数えられるし、なんならそれ以上あるなぁって。

私はただただ、幸せに暮らしたいのです。ただ、それだけ。優しさで溢れる、この幸せが、ずーっと続いてほしい。

それなら100個もいらない。なにも。


そんなこと言い出したら、「やりたいことリスト」「バケットリスト」の意味がないんだけど……と、もう1人の自分が言っています(笑)

いや、間違いないです、、、。ごめんなさい。



でも、なんか最後の10個は書きたくないので、あえて書かないことにします。

そしてまた次の機会には、何歳で何をやりたいのか、明確な目標が立てれるようになったらいいな。

今は幻想の中、夢の中。そんな気分で好きなこと存分に書いてきました。

そうやって妄想するのがとっても好きです。そんな時間が心地よくって大好きです。


そろそろ、現実的なことも考えていこうかな(これまで考えてなかったんかい!!!)


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


なんだか卒業したような清々しい気持ちです。


なんでだろう。


中途半端なのにね。おもしろいですね。


↑↑↑
一応、最初の気持ちを書いた記事、
載せておこうと思います。



すいかちゃんのnoteは続きます。これからもどうぞよろしくお願いします。




読んでくれてありがとう♡