見出し画像

無敵の境地

なんか私今、無敵の境地にいる。

そんなときないですか?


とても気持ちが安定していて、自分の世界が楽しい。

仕事で程よく疲労感もあり、なんか生きている感じがする。

なんじゃろこれ(笑)

現実と夢の隙間を縫うような感覚。

いつでも恋を始められるような感覚。

でも突然の出来事にも振り回されたりしない感覚。

なんかいい調子。


人間、誰しも絶対サイクルがあって、調子は変化をし続ける。

占いで言えば、いい年も悪い年もあるように、必ず波があるのだ。

「裏運気」と言われる、いつもの自分と違う自分になる時期があるらしいのだが、それもまた、ただ自然な波の一部なのだ。


次のジャンプに備えて、静かに助走をつけている今。あくまでも助走は静かに歩いていて。あれ?助走じゃなくて助歩??

まあなんでもいいんだけど、このなんとも言えない気持ちのいい今の私、ちょっとエモいなって思った話でした。


読んでくれてありがとう♡