見出し画像

Momoです、こんにちは

はじめまして。東京の南の方で、ドイツ人の夫と喧嘩ばっかりしながら、割と必死に生きているメンタル限界妻です。

夫と結婚して一緒に住み始めて、約1年、今まで色々我慢していたことが、爆発して、毎週末喧嘩の日々…

私自身、メンタルの病気抱えてるので、主治医に相談したら、

ご主人、かなり大変な人だから

① 諦めて受け入れる
② カップルカウンセリングに通う
③ 別居・離婚

しかないと言われて、ショックで、診察室で30分くらい動けませんでした…

でも、おかげで吹っ切れて、夫のことは受け入れるけど、私は私で好きにさせてもらうよ!

と、今日はスカイツリーの見える一泊2000円のユースホステルに泊まり、ビールを飲み、本を読み、フランス映画を観て、最高にリフレッシュしました!

これから、夫の言動で傷ついたり、イライラして、我慢の限界になったら、一泊2000円のユースホステルに泊まって、1ポイント。100ポイント貯まったら、海外旅行に行こうと思います笑

このブログでは、国際婚メンタル限界夫婦の(主に妻の私の)自由にしてやる!と言う思いを込めた日常&非日常を書いていきたいと思います

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?