見出し画像

15kmランのつもりが8kmになったラン😂

こんにちは!
初心者ランナーの桃です🍑

今日は10月14日のラン記録を書いていこうと思います!

この日は朝から15キロ走る!という気持ちで走り始めました。
人生で10キロまでしか走ったことないので、人生最長距離を走ってみたい!
その一心で走り始めます。

いつもの公園とは違った、川沿いを走るコースにしてみました。
走ったことのない道なのでとても新鮮。

朝のシンガポールは比較的涼しくて走りやすい!
空気も新鮮な気がします。

そんなこんなで順調な走り出し。
4キロまでは7分台と私にしては快調な走りを見せます。

朝日も昇ってきてとてもいいかんじ。
ランニング終わりのローカルの方々もストレッチしてます♪
なんか微笑ましい。ラン仲間がいるっていいなぁ。

ここら辺までは順調で呑気に走ってたのだけれど、
5キロ過ぎたあたりで急に疲れが出て、
6キロ過ぎたら心もポキっと折れ、
歩いてしまいました。。。

こんなにも走っててもうやめよう!と思ったのは初めて。

家からもだいぶ走っできたのでスマホで地図を確認すると、
本来行きたかったコースとは違う道を走ってる事に気付く!!笑
(遅い)

本当は⭐️の方に行きたかったのに
気づいたら6km地点のところへ、、、笑

あら、どうしよう。
という事で、疲れていたのもあり路線変更。

お気に入りのパン屋をゴールに変更し、
後少し走ることに!

パワーチャージに100PLUS(シンガポールのスポドリ)を飲んで、
ゴールを目指します🔥

ちょっと休むと、元気が出ますね!

またトボトボ走り出し、なんとかパン屋さんに到着。
お気に入りのパン屋が近くにあってよかった。

パン屋さんでは好きなものを好きなだけ選びました。欲張り。

選ばれたのは、
シュガーツイスト、ハワイアンピザ、クリームロール。
それにアールグレイティーラテとお水。
日系のパン屋さんなので好みのパンがあって嬉しい!パン屋の名前はPulluman bakeryです🥐

そんなこんなでタイムはズタボロでしたが、
8キロランで終了。
目標届かずだったけれど、お気に入りのパン屋に行けたので悔いなし!

帰りはバスに乗って帰ります。

おまけ。
太極拳やってたのでちょっと眺めてきました。
私が習ってる種類の太極拳とは違うけど、気になる。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます🍑
また次回も宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?