見出し画像

副作用について(レルミナ)

こんばんは。
今日も生きてます〜

なんとか1日が終わって、家着いてすぐに
鍋を作って食べた🍲。お肉がおいしい🍗
ほかほかのつゆとお野菜が口の中で
じゅわーっと広がって体が温まる🔥

明日はお魚の煮物が食べたいなー🐟

雑談はさておき、
今日も子宮筋腫摘出手術に関して綴ります✍️

わたしにしか伝えられないことがある。
それは、23歳で子宮筋腫摘出手術をするという
体験記を残すこと。

今日から2月に入る。
中旬に予定している手術に向けて
現在レルミナを服用して3ヶ月がすぎる🍃

レルミナの服用目的は、
筋腫を小さくする薬物療法のため💊

その副作用は、
体を閉経状態にすることに伴う更年期症状だと
説明を受けた。

具体的には、
ホットフラッシュ😥や頭痛😵‍💫、イライラ😡

わたしは、副作用というより
更年期症状が23歳で体験できるのではないかと
いう感覚になった。

年齢は23歳なのに、体は50歳になるのかと、
とても不思議な感覚🫧

どんなものなのかと、
心して生活した

でもそのような症状はいつになってもみられない!!

医者からも1ヶ月ごとの診察ですごく心配される🫤

でもわたしはレルミナ服用の副作用がない!!

わたしは最強だと思う。

とにかくこれまでとは変わって、
・カイロを貼る
・レッグウォーマーを着用する
を毎日して、温活を徹底している🔥

これが大きな理由だと思っています。

もう一度言いますが、わたしは最強だと思います。

わたしは丈夫、副作用もこない🌈⭐️✨

おやすみなさい。また明日。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?