見出し画像

幸せな人に直面した時に沸き起こった感情

バチェラージャパンで結ばれた秋倉諒子さんと、黄皓さん。

諒子さん🤍黄皓さん

まずは、本当に羨ましい!!!

バチェラーは流行りにこそ乗って見ていないものの、時間のある時に一気見したのだけれど、諒子さんの綺麗さと可愛さ、そして譲ることのない真っ直ぐな愛情は、テレビ越しに見ていた私にも伝わった。正直に1番応援していた人でもあったから、結ばれた時は本当に嬉しくなったんだよね。

この二人はいつか結婚するだろうな、と思っていた人も少なくないはずで、私もその一人だったのだけど、いや、眩しすぎて‥。
ものすごく幸せそうで明るい人を目の前にすると、なんだかソワソワしてしまった。

自分が果たして心から恋愛として好きで愛している相手と結ばれるのであったなら、
こんなソワソワしなくて済んだのだろうな。
自分の今までの恋愛への向き合い方を否定するつもりはないし、
その時その時でベストな決断をしてきたのだから、過去の自分に対しての悔いはない。
「あの時これでよかったのだろうか」という感情を「あれでよかったのだ」と自分で正解にし、片付けてきたのにも関わらず、もう一度問いただすことになるなんて。

それでもやっぱり、真っ直ぐな幸せを直視したら、自分の中の今までの恋愛に対しての後悔が溢れ出てしまいそうで、なんだかTwitterもすぐ閉じてしまった。
それだけ幸せの威力ってすごいってことだよね。
何をもって幸せとするかは個人の問題だけど、それでもやっぱりこうやって幸せな笑顔で結婚写真載せてたら、どんな状態の人も羨ましさ全開だと思うのだけど、どうでしょうか。

好きな人と結ばれるってものすごいことだよ。
そして、愛し愛されるって本当奇跡だよね〜
そんなことを実感しました。

おめでとうございます、もっともっと幸せになってください❤️💛誰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?