見出し画像

初恋の人と恋愛した話【9】〜高校時代編〜

1泊分しか宿を取っていなかったから、

2試合目も見たかったけど

後ろ髪ひかれながら地元に戻った。









結局2試合目は敗れてしまったけど、

試合を見た興奮は冷めず、

どうしても連絡したくなって、

何日か後に出野君にメールを打った。

メールを打つのはあれ以来だった。









「大阪の試合見たよ!活躍してて本当に凄かった!お疲れ様!」








と送ったら、衝撃的な返信がきた。















     「もう試合見に来ないで。」












私は血の気が引いて、大ショックを受けた。










わざわざ大阪まで行って

興奮してメールを送ってしまった自分にも、

すごく恥ずかしくなった。


悲しさと恥ずかしさが入り混じって、

キッパリと出野君を諦められるきっかけとなった。









続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?