見出し画像

初恋の人と恋愛した話【15】〜社会人編〜

=================================
★恋愛にまつわる苦い実体験。リアルです。

私と出野君の、高校時代から6年後の再会、そして結婚、離婚までの実体験を日記調に綴っています。
これから結婚する方、恋愛経験を積みたい方、恋愛話が好きな方に向けて書いてます。
私の経験が何かの参考になれたら幸いです。
=================================








付き合い始めてからは、

水族館や動物園、話題のカフェなど…

いろんなデートスポットに行って毎回楽しかった。












ただ、デートの場所を決めるのも、

食事の場所や工程も

ほぼ出野君が決めてて、

私はいつもその通りに従ってた。












私は男性経験が少ないから、

どんな所に行けば男性が楽しいのか、

喜ぶのかが分からなかった。

自分自分が何をしたいのか?

どうしたいのか?

そもそも

自分自身のことがよく分かっていなかったから、

人間としてかなり未熟だった。










これからその分凄く苦労することになる…。












続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?